446331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 21, 2012
XML
カテゴリ:今日のびーる
夜勤雫明けの水曜日。
バタバタダッシュしていました。

会計士さん来て、処理パソコンして・・・・・。


なんかかなり疲れて下向き矢印・・・・。


卒業式りぼんの日、息子の希望はちょっと遠い焼き肉屋。
行けなかったんで。「じゃあ!」って・・・・・・・・。


帰宅自転車途中の妻ダブルハートと現地集合。

ところが・・・・・。

なんと、改修中NG。久々なんでそんな情報もなく・・・・。
で、気分は焼き肉なんで・・・。

ん年ぶりにそこから近い「牛角」へ。

まずは
まずは posted by (C)びーるおやじ

カルビ
カルビ posted by (C)びーるおやじ

これは好きなんです。
ベーコン!

厚切りベーコン
厚切りベーコン posted by (C)びーるおやじ

ユッケもどき
ユッケもどき posted by (C)びーるおやじ

久々にユッケもどき・・・・。

小エビの
小エビの posted by (C)びーるおやじ

クッパ
クッパ posted by (C)びーるおやじ

たまにはいいかも?
3,4年ぶりの牛角。

いつもより安く済んだし・・・・。



そんな水曜日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 14, 2012 11:58:24 PM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.