446046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 27, 2012
XML
カテゴリ:チョコ&チップ
最近はあまりブログパソコンに載せてもらえない息子犬たち。


仕事雫終わって、帰って家きたら・・・・。

気持ちいい?
気持ちいい? posted by (C)びーるおやじ

へそ天
へそ天 posted by (C)びーるおやじ

行儀いい?
行儀いい? posted by (C)びーるおやじ

だらしない弟を見守るお兄ちゃんってところかな?

冷蔵庫に地ビールビールがあると邪魔!って妻によく言われます。
なので、在庫整理のベアレンを・・。

ベアレン シュバルツ
ベアレン シュバルツ posted by (C)びーるおやじ

定番 クラシック
定番 クラシック posted by (C)びーるおやじ

ベアレン アルト
ベアレン アルト posted by (C)びーるおやじ


たまにしか載せてもらえないけど、元気上向き矢印ですから・・。

仲良く?
仲良く? posted by (C)びーるおやじ

一段高いこの場所が2ワン犬のお気に入りダブルハート
普段は早いもの勝ちなんだけど、たまに仲良く居座ってます。


そんな水曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 18, 2012 08:20:35 AM
[チョコ&チップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.