446211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 25, 2012
XML
カテゴリ:今日のびーる
朝から仕事雫の水曜日。

終わって、帰宅家
講習えんぴつと部活テニス帰りの息子を待って。
一緒にお出かけ電車


今日は息子と野球野球ボール観戦!

ナイター
ナイター posted by (C)びーるおやじ

今日はビールビール半額デー!
普段800円のビールが半額の400円。

それとプレイボールが19時時計からと遅い試合。

Tシャツがもらえるというので、今日はYGシート!

3塁側もオレンジで埋め尽くそうって席です。


ドームでは初めての3塁側。

3塁側
3塁側 posted by (C)びーるおやじ


おやじはドームではプレモルビールかエビスビール
それも好みダブルハートの子からしか買わないんだけど・・・・・・。

来ませんNG
スーパードライはウロウロ足跡しているんだけど・・・・・・・。

そして、席も通路から見るとほぼ真ん中!厳しかった・・・・。

巨人の攻撃とうまく噛み合わなくて・・・・。
3回までビールビール買えなくて・・・・。


やっと飲み始めビール
いつもは巨人の守りに買うからってビールビール売り娘ダブルハートに伝えるんだけど・・・・・。
話もできない席。

半額デーなのに。ビールビール買えなかった試合でした。
息子にも「妥協しちゃえば?」って・・・・。

それでも7杯ビールは飲んだけど・・・・。


試合は沢村の完投で勝利きらきら
今シーズンは観戦2戦2勝きらきらです。


また行きたいな~。


そんな水曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 21, 2012 10:32:31 PM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.