446334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jul 27, 2012
XML
カテゴリ:今日のびーる
内勤パソコンしていた金曜日。

今日は妻が仕事雫で飲みビール

ということは・・・・。

息子と二人で夕飯ごはん
でも疲れて下向き矢印いたんです。


出かけるバスのも面倒NGだったんだけど・・・・・。
息子は部活テニスで帰ってくるのも遅いっていってたのに・・・・。

早い時間時計に帰ってきて。


とりあえず飲みビールに出ました・・・・。

まずは
まずは posted by (C)びーるおやじ

ごま鯖
ごま鯖 posted by (C)びーるおやじ

刺し盛り
刺し盛り posted by (C)びーるおやじ

穴子
穴子 posted by (C)びーるおやじ

まだ時間時計早かったんで、2次会ビール
飲めビールば疲れ下向き矢印も取れるのかな?

COEDO
COEDO posted by (C)びーるおやじ

小江戸
小江戸 posted by (C)びーるおやじ

生
posted by (C)びーるおやじ


帰って、夕方届いていたコレダブルハートを・・・・・。

届いた!
届いた! posted by (C)びーるおやじ

呆れている息子を尻目に・・・・・。



そんな金曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 21, 2012 11:10:28 PM
[今日のびーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.