446042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jan 16, 2013
XML
カテゴリ:チョコ&チップ
今日は我が家の三男。
チップの誕生日お誕生日

6歳になりました。


去年は?ってみたら去年も忘れている。
多分一昨年も・・・・。
ごめんね~。


今年も忘れられていました。

妻は今日は飲み会ビール
で、おやじは息子とごはん・・・・。

もつ鍋屋がいっぱいで・・・・。

001
001 posted by (C)びーるおやじ

002
002 posted by (C)びーるおやじ

003
003 posted by (C)びーるおやじ

気分は天麩羅ビールなおやじ。

004
004 posted by (C)びーるおやじ

005
005 posted by (C)びーるおやじ


後で聞いた息子も覚えてないし。もちろん妻ダブルハートも。
ということで誕生日お誕生日は明日ってことで・・・・・。

落ち着きのない三男坊。
ワンワンスピーカしているし・・・・・。


相変わらず食いしん坊な三男です。
そこが可愛いかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 25, 2013 03:16:56 AM
[チョコ&チップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.