445466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 11, 2013
XML
カテゴリ:映画
昨日の余韻ダブルハートが・・・・・・。


そんな祝日の朝。

息子は塾えんぴつの模試に・・・・・。

邪魔ものがいないんで。

妻と映画かちんこへ!


何の気なしに映画かちんこのためのTVテレビの再放送を見ていた。
本放送のときは観ていなくてNG・・・・。


そしたら。面白かった上向き矢印・・・・。

妻は観ていたらしい。


ということで。

ストロベリーナイト
ストロベリーナイト posted by (C)びーるおやじ

終わって、いつも通りランチラーメンラーメン

ランチ
ランチ posted by (C)びーるおやじ

帰宅家して、ゆっくり。
撮り溜まっているドラマを見てテレビ・・・・・。

ナギサ p-ルエール
ナギサ p-ルエール posted by (C)びーるおやじ

塩沢コシヒカリ
塩沢コシヒカリ posted by (C)びーるおやじ


少しゆっくりした連休最終日。

明日から現実だ~。

そんな月曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 27, 2013 05:14:54 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.