445460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 20, 2013
XML
カテゴリ:映画
休みだった祝日!

息子は部活テニスの練習試合テニスで早朝から出て行きました電車・・・・。


で、妻ダブルハートと映画かちんこ見に行こうかと・・・・。

遺体
遺体 posted by (C)びーるおやじ

もう二年?まだ二年?


いろいろな思いが込み上げてきます・・・。

とにかく見てください。
まだ早いかな?って思うところも・・・。


終わっていつものラーメンランチラーメン

味噌
味噌 posted by (C)びーるおやじ

そのあとコストコに走って車・・・・。
大枚賞金叩いてきました・・・・。


夕飯ごはんはコストコメニューで・・・。


そんな祝日!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 10, 2013 04:53:44 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.