445704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 13, 2013
XML
カテゴリ:今日のご飯
朝から仕事雫の土曜日。

仕事雫終わって帰って家きたのは14時ころ。

ダブルハートとお出かけ車です。

遅いランチラーメンがてらと思っていたら・・・・。
今日は部活テニスが無かったNGらしく。息子も現地合流。


日本橋で。

ランチ
ランチ posted by (C)びーるおやじ

ランチラーメン食べた後、三越でイタリア展していたので足跡・・・・。

買い物して帰宅家

生ハム
生ハム posted by (C)びーるおやじ

お店の人がこれはめったに食べれないって言うから・・・・。

確かにはじめての食感。
美味しかった。

で、ビールビールには?


ソーセージ
ソーセージ posted by (C)びーるおやじ

ドイツではなくてイタリアですから・・・・。

バター
バター posted by (C)びーるおやじ

生ハム入りのバター。
賞味期限延ばすためにバター仕立てにしているそうです。



今日も疲れた下向き矢印・・・・・。



そんな土曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2013 01:10:25 AM
[今日のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.