445468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 26, 2013
XML
カテゴリ:映画
飲んだビール暮れの翌日は、久々の日曜休み。

前から息子が観たいというので・・・・。
家族で映画かちんこ

088
088 posted by (C)びーるおやじ

朝イチで豊洲へ車・・・。

089
089 posted by (C)びーるおやじ

日本映画もこういうの創れるんだ~って。
藤原くんのクズっぷりが・・・・。


息子はこの後、友達と新宿で映画かちんこ観に行って・・・・。
夫婦は昨日のお疲れ下向き矢印から帰って家ゆっくりしていました・・・・。


だから早々に飲みビール始めて・・・。

090
090 posted by (C)びーるおやじ

091
091 posted by (C)びーるおやじ

092
092 posted by (C)びーるおやじ

昨日、東京駅ナカでクラフトビービールル売っているところにやっと行けて・・・・。
10本くらい買ってきて・・・・。



そんな日曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 18, 2013 03:53:55 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.