026187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味いビールはどこにある?

美味いビールはどこにある?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月05日
XML
カテゴリ:たわいのない話
こんばんわ。
また、台風が迫ってきて空模様が怪しい一日を
何とかすごしている、しゆうちです。

カミさんが明日、退院できそうです。
といっても、明日は朝から会議があるので、
会社を休むのは難しい、、、、、、、
どうにかしなくちゃ、、、、、、、


こっちの日記も、少しづつ復帰したいと思います。
(入院しちゃった日から飲んでいないビールがあるんだよね~)

あ、それとだいぶ間があいちゃったんで、
気分を変えるためにタイトルを変更しました。
「美味いビールはどこにある?」
今後をこれでいこうかと、思っとります。

これからもよろしくお願いします~


今日もおいしいお酒を飲みましょう
□D\(σ_σ) ビールドウゾ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 18時15分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[たわいのない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しゆうち

しゆうち

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
sorana the mom Sorana The Momさん
アルマニャックと季… dullanさん
じびりあん rakuten かよひさん

© Rakuten Group, Inc.