026185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味いビールはどこにある?

美味いビールはどこにある?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っこんばんわ。
約1ヶ月ぶりのご無沙汰でございます、しゆうちです。

前回も書きましたが、カミさんの妊娠から
あちらの実家にお世話になるようになり、
ネット環境がないので、このような感覚になってしまってます。

でも、ちょこちょこがんばります^^;

さてさて、今日は家を建てる話なんですが、
先日、10月29日にやっと地鎮祭を行いまして、
本格的に、家を作り始めることになりました。
今日から基礎を作るために地盤調査がはいったんですが、
早速、想定外のトラブルが発生!!

地盤、あんまりよくないそうです。

詳しい話はまだ聞いてないんですが、地盤改良に60万ほどかかるとか、、、、、、、、、

聞いてないよ、、、(泣)

上物だけで予算のほとんどを使って、周りの柵などですら工事費
どうしようと思ってたのに、、、

すでにてんぱってます(笑)

しかも、銀行さんから「ローン契約いつ来るんですか?」って催促されちゃうし、、、

忙しゅうて行けるかい!(怒)

あぁ、

仕事も、プライベートもてんぱってます(T_T)

なんかいい手はないですか?ねぇ>皆様


今日もおいしいお酒を呑みましょう
□D\(σ_σ) ビールドウゾ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 21時29分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

しゆうち

しゆうち

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
sorana the mom Sorana The Momさん
アルマニャックと季… dullanさん
じびりあん rakuten かよひさん

© Rakuten Group, Inc.