026186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味いビールはどこにある?

美味いビールはどこにある?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月07日
XML
カテゴリ:たわいのない話
こんばんわ。
昨日は高校時代の部活の仲間の結婚式があり、
久しぶりに、同窓会気分で呑みまくった、しゆうちです。

あ~二日酔いっすね。

久しぶりに頭が痛くなるくらい飲みました。
本当にうれしかったし、楽しかった。

私は新郎側の友人として、参加したのですが、
新婦も高校時代の部活の後輩だったりしたので、
さながら同窓会だったわけです。
(だって両家の友人で、部活の仲間が15人も集まったんですから^^;

自分が結婚してからもう丸5年が経ちました。
この間に長女が生まれ、今カミさんのおなかの中には2人目が居ます。
なんか、時間の流れをとっても感じてしまいました。
そんなにしみじみするほどの年ではないんですがね、、、、、、、^^;

ココだけの話し、その友だちの結婚した相手、すなわち「新婦」とは
自分が結婚する1年程前、だから6年程前位ににちょっと付き合ったような
時期がありました。
はっきりと「付き合う」ような話はなくて、
お互いに自然と一緒に居る時間が多くなって、、、、てな感じで^^;

もちろんすでに大人でしたから、、、、のような関係もありましたし(笑)

なので、
最初はなんかすんごく実感がなくて
うそのような気持ちで、ホテルに行って会場に入ったんですが、
結婚式の「誓いのキス」の場面で、「あいつ結婚するんだなぁ」って
初めてしみじみ思いました。

別に不倫したいとか、そんな気持ちがあるわけじゃないですけど
なんか、過去に付き合ったことがある女性の結婚話を聞くと
ちょっと「がっかり感」があったりして。

男って変な生き物ですよねぇ(笑)


皆さんはこんな経験あったりするんでしょうか?


今日も美味しいビールを飲みましょう
□D\(σ_σ) ビールドウゾ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 19時24分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[たわいのない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しゆうち

しゆうち

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
ニコじいをよろしくね つうちゃん2525さん
sorana the mom Sorana The Momさん
アルマニャックと季… dullanさん
じびりあん rakuten かよひさん

© Rakuten Group, Inc.