026485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルク部屋

エルク部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 アタシと居ると皆見るケド 気にしないで ダーリン♪(はーと)

 スタアの恋人の虜、エルクです。


 取り敢えずね、うん。ドラムが熱い。
 此れはリアルでもゲームでもです。

 大分前(3年前くらいかな)に兄貴がドラムを友達に売ってしまい、ドラムを手放してしまいました。
 しかし、前の前の土曜日。10月7日に念願のドラムを購入しました。
 学校の先輩がもうやらないから、買わないか?という事で売って貰いました。
 無メーカーだけど
 スネア、ハイハット、2バス、3シンバル、4タム
 のセットです。

 兄貴の家だと置くスペースが無い上に、マンションなので叩けません。
 なので実家に置いてあります。
 実家だと部屋が広い上に、一戸建て、更に隣の家まで10数メートルと離れているので、とても好条件。父が許す限りはいつでも好きなだけ叩けます。
 まぁ実家には休みの時しか帰れないから、毎日叩けないのが苦しい所。
 其れでも、まだ2週間、週末しか出来ないという条件の中でも、無かった時よりは確実にうまくなっていると思います。
 すごくドラム叩きたい+すごくPCがしたい というのが重なって既に禁断症状でそうです(笑
 此れから週末は、どうしても外せない予定が入らない限り、実家に帰ります(笑


 そしてドラムマニアの方にも少し影響が。
 本物のドラムで一番苦手なバスが少しだけ踏めるようになったお陰で、ドラムマニアでもバスが少し踏めるようになり、
 前は出来なかった、念願の「涙のリグレット」赤をクリアしました。
 他にも「スタアの恋人」赤、「Dragon Brade(スペルあってるかな…)」赤、「Black Sheep」赤
 など多数クリア出来るように…っ!

 嬉しい限りです。此れからもこの調子で成長していくといいなーw


 最後にROの話。
 レベルをカンストさせ、装備を整えた結果、色々なMVPが結構楽に狩れるようになりました。
 Priさんとペアを組み、ストームナイト*2、マヤー*2、ドレイク*2、タートルジェネラル*2、フリオニ、ドラキュラ*2、ドッペルゲンガー、金盗蟲、RSX-0806*2、アモンラー、月夜花
 と沢山狩って来ましたw
 ドロップで目をひく物は、HiWiz杖と、チェイサーボウ、ストームナイトカード2枚です。
 ストームナイト2回倒して、2回ともカードが出たからびっくりでしたw
 取り敢えず、大分狩れる事がわかったので、今度はソロでいってみようと考えてますw
 おそらく、支援貰った状態で行けばソロでもそこそこいけるんじゃないか、と思います。

 早く実家帰ってROやりてーw




 恒例のごとく独り言になってしまいました。
 取り敢えずあれだよ、くにたけみゆき結婚して下さい。
 エルクでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2006 12:35:18 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エルク3559

エルク3559

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
カイ パート@ ドラム 購入おめwww そしてプロポーズうま…
エルク@ ε≡ヘ(`・ω・)ノ バウちゃん>  何をして欲しいのかな! …
げんじつ@ Re:只今ネカフェで御座います。(09/22) 何をくれるのかな ニヤニヤ 二寺は金が…
エルク@ ( ^ω^) 萌絵さん>  原文其のままでございます(笑

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.