322170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【仮名】自由氣まま - 自由気ままは好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2005
XML
純金 招き猫


招きそう~~~(笑)


純金 招き猫 (LPC・550g)
純金 招き猫



●貴方の、この世で生きた「人生の証し」として、
●貴方の「人生思い出の名場面」の1ページとして、
●永遠に輝く「金」を、「貴重な財産の型」として、
●貴方の大切な、子や孫へ、未来へ残しませんか。


どう?
買ってみる?



>>> 高額商品アフィリエイトはおもしろい(笑)

だって、これだけで・・・


===============================================
更新されないいたずら日記ってどうなの?(笑)
===============================================



>> BLOGランキング→今は何位だ???

って、こんなのやってたっけ???
すっかり忘れてる(笑)


8月5日に日記削除(ToT)/~~~
少しずつ復元して年を越し、一周年を迎えられるかな?(笑)

って、とっくに過ぎてるよ(笑)


>>日記一覧はこちらをクリック











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2005 11:28:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[高額商品アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Favorite Blog

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

天然石が好きです。 泉 真希さん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
らいっちの購入記 らいっち(茨城)さん
企太郎の『スピード… 企太郎さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん
可愛い雑貨大好き! honey***さん
ハイドロキノンとコ… り〜★さん
30代主婦、mikanの日… mikan0126さん

© Rakuten Group, Inc.
X