094323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LA.StyleBeFreeスタッフBLOG

LA.StyleBeFreeスタッフBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Recent Posts

Profile

KNJ

KNJ

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

dsk0514@ Re:LA STAFF BLOG No.56(12/11) ガレージセールっていつやりますか?
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
December 11, 2007
XML
カテゴリ:LA STAFF BLOG

BeFree&BabyFree


3.jpg

2.jpg

1.jpg

Fingazz,Diamoniqe、
そして俺50Caliberの日本ツアーが終わってしばらく経ちました。
色々ごたごたしていていました。
遅くなりましたが日本ツアーの状況をみんなに伝えさせてください!

8月のある日にフィンガーズの日本ツアーに参加するという事を聞かされました。
最初は緊張と、不安が心を占領していました。
でもほんの数分ですぐにやる気と、希望、夢、色んな気持ちが入り混じり始め、
不安はどこかにいってしまいました。

9月に入り、リハーサルを行い、いよいよって気持ちになりました。
フィンガーズ、ディアモニーク、DJハイノート、50キャリバー、
リハーサルでは皆、部活の遠征試合を思い出させるような感じで、楽しく、
でも真剣にそして順調に進みました。

そしていよいよ日本に出発です、僕は皆より早く出たので、
皆がつく11月1日に成田にKEVIN氏と迎えに行きました。
皆の到着です。
最初に映像担当のマリーク、そしてDjハイノート、ディアモニーク、
フィンガーズ、奥さんのアローナス。
疲れてるかと思いましたが皆笑顔で登場です。

でかいバンをレンタルして荷物も皆もぎゅうぎゅうでしたが車の中は陽気な感じで、
WEST COAST 2 JAPAN
(今発売しているFingazz,Diamoniqe、50CaliberのMIX CD)をかけて皆で歌っていました。
たのしかったw

そして一日目の千葉のクラブ、スターナイトでのパーティーです。
軽くリハを終えて、中華を食って、いよいよ本番。
かつてからの知り合い、DJフィルモア、そしてディスティノが俺らを紹介してくれました。
DJハイノート、フィンガーズ、が出て皆が騒ぎ始め、
ディアモニークでまた湧き上がり、やっベー俺だッて感じで緊張のピークでした。。

曲が始まり数分は動きが硬くて、それに気付いたモニークが俺の方をポンって叩いて、
俺を見ました。全部吹っ切れました!
自分の本調子でライブを進めていけました。
フィンガーズやモニークが言った事を日本語で皆に伝えながらライブは進行していきました。今まで舞台上で通訳をしながら進めていくようなライブはありませんでした。
だからすごく新鮮な感じでショウを進めて行けたとみんなが言っていました。

そしてショウが終わりVIPに行くと焼酎が有って、みんなに注いで乾杯をしました。
大の焼酎好きのフィンガーズ一行なので軽くよってライブの後味を堪能しました。

皆日本がすげー好きで、皆のこともすげー好きで、
そして何より、参加者、それはお客さん、ライブした全てのアーティスト、
誰一人がかけても起こりえなかったことです。

俺は皆に感謝しています。
ツアーの総合プロデューサーKEVIN、そしてFINGAZZ、DIAMONIQE、フィルモア、ディスティノを初めとする日本のアーティスト、きてくれた皆に。

これからも出来る限りの事をしていくつもりです。
命ある限り、、、またみんなに会えるのが楽しみで仕方ありません。



BeFree&BabyFree





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2007 08:54:30 PM
コメント(152) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.