1195415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1つ目は メル
田貫湖に着いてすぐ・・・まずはメルの昼食 !!
いつもはフードを数粒づつ手に取って食べさせています。
早食いメルが少しでもゆっくり噛んで食べたら !! と思って始めたことですが。。
お出かけのときは水道が近くにないこともあって器であげています。

「よし」 の声と共にものすごい勢いで食べ始めました。
ず~っと器の中に顔を入れたまま食べまくり!
ところが。。残り少なくなったところで止まりました。
どうしたの?
顔を上げ目を白黒させたかと思ったら・・・口の中のモノを出しました。
出てきたのはもちろんフード !!
原型を留めたままのフードが大量に!
どうやら。。噛まず !! 飲み込まず !! 口に入るだけ詰め込んだもよう。
本当にあきれてしまいます。

そして。。2つ目は トムトム
前を歩くトムトムの靴に何かが付いています。
も・も・もしかして~ !!
イヤな予感は的中! 回転うんち君
「今年は がいいってことかなぁ~♪」ってトムトム。
良く考えれば・・・そうかもねぇ。。 (*^_^*)>"
でもこの靴買ったばかりのおNew~♪
それに。。プンプンぷんちを付けたまま車に乗るわけにもいかず
キレイにするのが大変でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月09日 20時03分08秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.