1197301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにかい君(コーギー)とお散歩~♪
今日はぽかぽか暖かくて春みたい !!
せっかくだから暖かいうちにお散歩しようと2時半に出発!

ところが。。なぜかメルの足が進みません。
分かれ道になるとお家の方へ小回りしようとします。
そして・・・ついに歩くの拒否!
「暖かいからもう少しお散歩しようよ~♪」
言いながら気付きました。 (・。・;
メルは 寒い 寒いんです !!
あんまり暖かいので今日は洋服を脱がしてきました。
たまには日光浴した方がいいかなぁ~って。
寒くても風が強くても洋服を着ていればどこまでも歩くメル !!
でも。。いくら暖かい日でも裸っぽじゃ寒いみたい。

ごめん !! ごめん !!
明日から暖かくても洋服を着てお散歩しようねっ☆
いつのまにか洋服を着るのが当たり前になっちゃったメル。 @^ェ^@
私の方も以前は恥ずかしかったけど。。
今じゃ平気 !! (*^_^*)>"えっへっへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月12日 19時40分53秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.