1195419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワンコって人間の言葉をどのくらい理解できると思います?
「メルはわかるのよ~♪」 なんて言ったら。。
親ばか~!って言われちゃうかしら?
それとも。。
ここをのぞいてくれる人はみんな 「そう !! そう !! 」 のクチかな? (*^m^*)

昨日のお散歩での出来事です。
おばあちゃん・・・洋服を着ていないかい君(コーギー)を見て
「このコは肥えてるから寒くないんだね」って。
かい君は傷ついちゃいました。
そしてとった行動は。。後足で地面をエイエイエイ!
座っていたおばあちゃんに枯れ草をいっぱいかけちゃいましたぁ~ (@_@。
「すいません」ってkairaniさん。
おばあちゃんは 「えぇよ !! えぇよ !! 」

悪いけど私は・・・ (*^m^*) クックックック
だってだって。。かい君は悪口を言われて怒ったんだもん。
たぶんおばあちゃんはそんな理由だとはこれっぽっちも思っていないだろうけど。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 09時31分33秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.