1196513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月22日
XML
今回の伊豆旅行の目的は・・・
「おいしいものを食べに行こう音符」 で~す !!

まずは。。由比のさくら屋で桜エビのかき揚げを食べるため
出発は10時とゆっくりめ~ !!

注文は・・・「桜エビのかき揚げそば大盛り2つちょき
おばちゃんに聞き直されちゃいました雫
「2つとも大盛りですか?」 って。
そぉ !! 私。。
チビの大食いなんですぅうっしっし
もちろんぺロリと食べちゃいましたぁ~

食べたあとは・・・伊豆の爪木崎へGOダッシュ
20110122爪木崎

ただいま 「水仙まつり」 開催中で~す。
白い花が水仙 !!
赤い花はアロエです。

20110122水仙

満開でしたぁ~
とってもいい香りがしますスマイル

MELもクンクン。。
20110122水仙まつり

匂いが気になってなかなか進みません !!
でも夢中になっているのは・・・違う匂いのようなぁ。。ショック

20110122灯台

水仙の丘を登ったところに灯台がありました !!
青い空に白い灯台がよく映えます。

さて夕食は・・・
道の駅 「開国下田みなと」 の中の 「回転寿司どんや」 へ
夕方の開店と同時に入店したのですが
すでに品切れのネタが数点涙ぽろり
お昼にお客さんがいっぱい来ちゃったのかな?
でもさすが伊豆 !! きんめ鯛は美味しかったですよ~ダブルハート

ここにP泊してもいいのですが。。
明日は稲取漁港の朝市に行く予定なので稲取の文化公園に移動 !!
近くのホテルで温泉に入るつもりだったのですが
「20時までです!」
えっ !? さっき電話したときと話が違いますけどぉ~ほえー

・・・というわけで
今夜は足湯でがまんです。
ここ文化公園の足湯はなかなかりっぱで
露天(外)月の他に内風呂(室内)もあるんです。
30分足を浸ける内に・・・ダウンを脱いで。。トレーナーも脱いで。。
大丈夫それ以上は脱ぎませんあっかんべー
体の芯までぽっかぽかになりましたぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月27日 21時35分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンカーでGO!] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.