1204374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月17日
XML
がっくんママさんに誘っていただいた初めての冬キャンプちょき
寒い冬にキャンプ?
ちょっと想像がつきませんが
冬には冬の楽しみがあるそうです・・・楽しみ~音符

がっくん&元気くんファミリーとカムイ家は金曜日から!
我が家は土曜日のお昼ダッシュ
すべての準備が整ったところへあっかんべーおじゃましちゃいましたぁ~

場所は 「PICA富士西湖」
まずはお散歩を兼ねてキャンプ場の散策足跡
ワンコ料金が1頭目1600円とお高いだけあってドッグランがありました。
MELにとっては鬼門?
・・・かと思ったら珍しくがっくんと元気くんの後ろから入場スマイル
一緒に遊べないけど。。

20111217冬キャンプPICA

並んでカメラパチリ!
でも。。実は !!

20111217くっついてください

正面から見ると・・・この距離 !?
「くっついてくださ~い雫
まぁ。。同じ台の上に座っているだけでもびびり~MELとしては
上出来だねっ☆ウィンク
吠えないし安心できる距離をキープしてくれるふたりを信頼しているのかな?
そのあとラブが3頭入ってきましたがMELは全然平気オーケー
もしかして。。ワンコ苦手は卒業???

夜イベントがあるのでちょっと早目に5時から夕食食事
スクリーンの中はぬくぬく
だってほえーこたつがあるんですよ~
3つあるストーブの燃料はガス・ホワイトガソリン・炭と多彩 !!
寒さに震えながら?・・・と思っていたキャンプは
いたれりつくせりの快適キャンプグッド

更に炊飯器は出てくるし。。ここはどこ?屋外だなんて思えません !!
「キャンプの達人」 と呼ばれているかむぱぱさんは
ドラえもんのポケットを持っているようで
本当に目次から次へとあらゆるものが出てきます。
料理の腕もきらきら
ラブリンさんに 「頼もしい旦那様で幸せですねぇ~」

がっくんママさんはアウトドアらしい料理をご馳走してくれましたぁ~
ダッチオーブンで揚げたフライドチキンや手づくりベーコン
めちゃうま~目がハート

お腹もいっぱいになったところでキャンプ場のイベント 「焚火プラネット」 へGO!

20111217たき火

ホットワインをいただきながら炎焚火にあたり
コットに寝そべって星を眺めます。
普段見上げる夜空とは違って。。驚くほどたくさんの星星が見えましたぁ~

外の温度は-8℃
冷えた体を温めようとテントに戻って飲み直し~ワイングラス
テーブルの上にキャンドルを並べてクリスマスムードがでたところに

20111217元気サンタ

元気くんサンタが登場 !!
帽子からお耳が出て・・・とっても可愛いの~ダブルハート
でもすぐに。。がっくんパパさんのお膝で電気毛布に包まれてスヤスヤ眠い..

かむぱぱさんが締めにラーメンラーメンをご馳走してくれましたぁ~
たくさん食べて。。よくしゃべった楽しい夜でした !!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月25日 01時03分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[キャンカーでGO!] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.
X