1197268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トムトムに言わせると私は掃除魔!
最低でも・・・毎日拭き掃除30分+掃除機30分
そんなわけでだいたい5年で掃除機のモーターが壊れますうっしっし

「そろそろ。。壊れるかも?」 なんて言ったら
「壊れる前に買えばスマイル」 ってトムトム。
そんなわけで今日からおNEWの掃除機で~すちょき

掃除機が嫌いなワンコもいるようですがMELは平気 !!
ところが。。
今度の掃除機とは相性が悪いのか
掃除機に向かってスピーカ 「ワンワンワン」 て文句を言ってます。

どのへんが気にいらないのかなぁ。。雫
あっ !! ごめん!
うるさかったんだねっ☆ウィンク
電源のスイッチをONにするとブラシのスイッチも自動的に入るらしく
かなりの騒音に !!
絨毯以外は手動でいいのでOFFにすると・・・
MELもそれなら文句はないようですオーケー

電機メーカーさん !!
ワンコが許せるぐらいの消音設計を心掛けてくださいねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月25日 18時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.