1192192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月06日
XML
カテゴリ:羊毛フェルト人形
チクチクチクチク・・・
でっ !! 羊毛フェルト人形の2作目が完成きらきらしましたぁ~

今回のMELはだいぶ美白が進んだ10代 !!

20140306フェルトMEL2

この目!この顔!

4ヶ月前までは。。いつも !!
振り向けばMELの視線がありましたウィンク

ベッドのふちにアゴを乗せて・・・寝ながらジィ~
タルタルのほっぺがプクっと膨らんで。。

20140306ほっぺがパフ

見上げた大きなおめめ目
ちょっともの言いたげな感じが
目がハート可愛かったなぁ~

でも。。
大好きだったのに・・・写真がないんですぅ涙ぽろり

20140306見上げる

だからこれは私の記憶のMEL !!

作れるか心配だったけど。。
人形に目が入ったときトムトムに 「この顔わかる?」 って聞いたら
「それ !! サンルームからリビングの床にアゴを乗せて待ってたときの顔だよなぁ~♪」 って
そうグッド早く来てくれないかなぁ~ってねっ☆
「かわいかったよなダブルハート
「でも。。写真が無いんだよ」
カメラ撮っておけばよかったぁ。。と今になって後悔 !!

だから!どうしても作りたかったんです。

人形に目が入ってからは日に何度も目を合わせていましたピンクハート
それだけでちょっぴり幸せな気分になったり
ついつい話しかけてしまうこともあっかんべー

完成した人形をばぁばに見せたら
やっぱり 「MELちゃん・・・」 って話しかけていましたぁ~
うっしっしプップップッ
「本当にこういう顔だったねぇ~いつも大きなおめめで見上げていたねっ☆」

どうやら。。
今でも私の記憶の中にはクッキリはっきりMELの姿があるようですオーケー
しかも3Dでねっ☆

後ろのワクは壁にもかけられるように !!
さてどこに飾ろうかな?

あっちの部屋にもこっちの部屋にもMELがいたらいいなぁ~
・・・ということで
まだまだMELのクローン作りは続けますスマイル

さくら さくら さくら

だいぶ春らしくなってきましたねぇ~
MELのいなくなった今年の冬・・・なんと足にシモヤケができちゃいましたほえー
トムトムに言ったら 「オレも!」 だって。
お散歩足跡をしなくなって血行が悪くなったのかな?

それに。。MELにはかなり !! こき使われていましたからねぇ~雫
お腹が空いた!
新しいお水じゃなきゃ飲めない !!
遊ぶから来て!新しいオモチャちょうだい♪
座る暇もないダッシュほどに。。

お尻から根っこが生えそうな・・・今の生活 !!
シモヤケにもなるハズ泣き笑い
さて。。いつまで続くのかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月08日 18時20分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[羊毛フェルト人形] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.