1197582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ~るは1番暖かい所を知っています
サンルームが暖かい時間はそこで晴れひなたぼっこ

私がリビングに座ると・・・
トコトコやって来て「ママ抱っこダブルハート
膝の上で寝始めました眠い..
お腹は私の体温
背中は窓からの陽射しでぽっかぽかだもんねっ☆ウィンク

でも太陽が傾いて陽が当たらなくなると
あっさりしたものですしょんぼり
トコトコトコ
目
まだ暖かいサンルームに戻って行きました

でっ!
サンルームも陽が当たらなくなると
部屋のベッドに潜ります
寒がりまぁ~るは
家の中の1番暖かい所を渡たり歩く足跡渡り鳥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月05日 17時34分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.