1195194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サーキュレーターって使っていますか?
「エアコンと併用するといい」と聞いて買ったのは
去年?おととしだったかな?
でも風が当たると寒くて
結局 夏に扇風機として使っていましたあっかんべー

ひらめき「ここに置けば!」
トムトムが指差した場所は私の背より高い所
首を左右と上に動かし
そこから上の天井の空気をかき混ぜてくれますオーケー

サーキュレーター効果って
すごいびっくりですねぇ〜
エアコンの設定は変えていないのに・・・
以前より体感的に暖かいんです
実際
室温が2~3℃上向き矢印UP

エアコンから吹き出される涼しい風も感じなくなったし
部屋中どこも同じ温度
とっても快適になりましたぁ〜グッド

寒がりまぁ〜るもそう思っているよねっ☆ウィンク
床に近いベッドは冷えるハズ
でも最近
時々ベッドに潜らずベッドの上で寝ているまぁ〜るです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月10日 21時31分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.