1195176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとっても暖かく
もう冬は終わり?って思ってしまうほどです
このまま春になっちゃいそう♪・・・なっわけないかあっかんべー

まぁ~るをお風呂に入れましたが気温が高いからかお湯も冷めずグッド
とっても気持ち良さそうダブルハート
「そろそろ出ませんか?」って声をかけると
目
出たくないのか背中を向けました泣き笑い
わかりやすいコです

その後は
何度聞いても無視雫
無理矢理出すのはかわいそうだし・・・涙ぽろり

そういえば
去年の今頃はヘルニアで絶対安静だったまぁ~る
今年は調子がいいみたいオーケー
無理はさせられない体だけど大事にして長持ちさせましょう!
それもあって
暖かいお風呂で温めることはヘルニアにいいかも?と
スマイルまぁ~るの長湯に付き合っています

でも!
「もういいでしょ⁉」
やっと出てくれましたが・・・
本当はまだまだ浸かっていたかったみたい

サンルームでは時々はだかでひなたぼっこするまぁ~るですが
風もなく晴れぽかぽかの今日は
久々に!はだかで外を歩きましたウィンク
暖かさは夜まで続き
なんと1月なのに暖房いらずちょき

この暖かさは長くは続かないようですが
たまにこんな日があると・・・ハート(手書き)ほっとします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月30日 12時07分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.