1195962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から「とんかつを食べに行こう♪」スマイル
張り切っていたトムトムですが
お昼近くになると
「やめる?」しょんぼり
「そうだねぇ~雫黙食だもんねっ☆」
我が家はいつもおしゃべりしながらゆっくり食べます
黙って食べるのは苦手涙ぽろり

なので「おウチごはん」になりました
家で食べるならサンルーム

外はピューピュー音がするほど北風が吹いていますが
サンルームの中は晴れぬっくぬく
ここはどこ?
南の島の別荘かしら?うっしっし
本当にそう思うほど冷え冷えとした室内と温度差があります
でっ!
サンルームで食べると
必ず食後に食べたくなるのがアイスウィンク

食事中は寝ているまぁ~るですが出番を察知ひらめき
ワクワクダブルハートが止まらず
アイスの用意ができるまで・・・
ほえーソファから飛び降りたりダッシュ飛び乗ったりダッシュを繰り返します
「危ないから捕まえておいて!」

以前はオスワリさせてスプーンで食べさせていましたが
毎回立って残りのアイスを確認目するんです
結果
立ったり座ったりの繰り返しびっくり
ヘルニアによくないだろうとお行儀の悪いのを承知で
最近は立ち食いキスマーク
一応まぁ~るの細いウエストを膝で挟んで補助ちょき

今日のアイスは
ハーゲンダッツの「ストロベリーチーズケーキ」でした
おいしかったねぇ~♪目がハート
期間限定だからあっかんべー買いだめしなくっちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月04日 19時06分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.