1195384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近なぜか家電を次々と買ってしまう私しょんぼり
お家時間が長いからか
それとも
メーカーの罠雫クーポンの魅力にハマってしまったのか?
でもまぁ・・・
少しは日本経済を回すことに繋がっているかもあっかんべー

さて今回買ったのは「タワー型扇風機」
床に近いまぁ~ると私が一緒に風に当たれるといいなぁ~ってウィンク
ルーバーが付いているので
下の羽根はまぁ~るに合わせ上の羽根は人間の高さに!
結果
全身に風を浴びることができるので
「涼しくっていいなグッド」ってトムトムにも好評です

寝室でも使えるかな?
まぁ~るとはベッドの高さが違いますが・・・コレだったらちょき
でもそれを検証するのはもう少しあと
だって
寒がりまぁ~るは
夜はまだホイホイに潜っているんですびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月01日 21時48分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.