1197378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冷凍庫に入れたチーズケーキ
解凍し始めて6~7時間後が食べ頃なんだそうです
なので
食べたい時間から逆算して準備しないといけないのですが・・・
「また忘れてるだろ」と言われて
あっ!ほえー

冷凍庫から出し開封してフィルムを外しました
これでよしオーケー
あとは冷蔵庫に入れて解凍するのを待つだけです目がハート
まだ食べれないのに
ずっと足元で待機していたまぁ~る

さっきチッコしたばかりなのにダッシュダッシュでトイレへ
チィ~雫(ちょびっと)
なぜ今チッコ?
ひらめき
あっ!
チッコのごほうびとしてチーズケーキをもらおうとしてるんだぁ〜泣き笑い
「ダメダメ!まだ食べれないの
ママ達も食べないよウィンクあとでねっ☆」

後でちゃんとキスマークおすそ分けしてもらったまぁ~るです
うまっダブルハートうまっダブルハート
今年も美味しいものをいっぱい食べたねぇ~スマイル
来年も美味しい1年になるといいねっ☆

まぁ~るにも元気でいてもらわないと!だけど自分達もねっ☆
そろそろ健康を意識しないといけないしょんぼりお年頃

トムトムは
10月からの3ヵ月で130万歩以上歩き
距離でいうと静岡県から青森まで行けたようです
大晦日の今日も目標の2万歩達成ちょき
どこまでだって・・・お散歩に付き合えるトムトムですうっしっし

まぁ~るのお世話係の私も体力作りにいそしんだ1年でした
あまり進歩しないものの
ピラティスもジャズダンスも頑張りました
あっかんべーなかなかの柔軟性と筋肉です



では よいお年を~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月02日 09時27分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.