1197360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイニングテーブルの横にまぁ~るのベッドがあります
起きたと思ったら
トイレに向かう足跡まぁ~る

ドアを開けておけばダイニングテーブルからまぁ~るのトイレが見えます
トイレまでは真っすぐで 距離は8m

数歩歩くと 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡・・・振り返り目
また 数歩歩くと振り返る
足跡 足跡 足跡 足跡 足跡・・目
何度も何度も繰り返し振り向きます
見てる?目
・・・見てる?目

うっしっし「ちゃんと見てますよ~♪」
「見てる見てる!オーケー
目がハート「本当に可愛いよなぁ~」って目尻を下げるトムトムです

でっ!
やっと チィ~雫

し終わったら・・・うれしそうにダッシュ音符
そう!チッコはごほうびの引換券

でも 勢い余ってダッシュ
おやつを持つトムトムの手に歯が当たっちゃったようです
「優しく」と言われたまぁ~るは・・・
キスマーク
ほえー「すごいゾ!すごい!まぁ~るは『優しく』がわかるんだぁ~」
そぉ~っとおやつを食べたそうです

「そうだよちょきだからちゃんと言葉で言わなきゃダメだよ」
「すごいなぁ~びっくりまぁ~るは何でもわかるんだぁ♪」

正しいしつけかはわかりませんが
人間の子供のように言葉で教えてきましたから
大抵の事は理解できますあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月04日 22時25分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.