201416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.28
XML
カテゴリ:レポート

 

東栄新薬

『キングアガリクス100ペット用』を試してみました。

 

2016030208460000.jpg

30粒/6,480円

 

我が家の愛犬も今年で13歳犬足跡

昨年も、一昨年も、病気でお腹を切る大手術をしています。

年齢的にも麻酔はもう危ない!と先生から言われたりもしてしまいましたしょんぼり

じゃぁまた病気になったらどうするんだ怒ってる!!とも思ったり・・・号泣

普段はよく食べ、よく走り回っていてとっても元気なのですが、血液検査をするとやっぱり数値が悪い。

!特に“肝臓”!

“沈黙の臓器”といわれるくらい肝臓の病気は静かに忍び寄るらしい・・・怖い号泣

トイプードルの平均寿命は、12~14歳と言われています。

思いたくないけど、我が家もそろそろなのかな?なんて考えてしまったりもする。

犬は人間よりもず~っと寿命が短いのは理解していても

やっぱりそのときが来るのが少しでも遅くあることを願う飼い主さんが多いのは、

ペットが家族であるからだと思うのです。

 

『キングアガリクス100ペット用』

健康を維持することによって免疫力を維持するキノコのサプリメント。

 

2016030208470000.jpg

 

 おデブ犬ですが(笑)小型犬なので、1日1/2粒

パックのままハサミでカットするとサプリメントが飛び散らずにキレイにカットできるよウィンクグッド

 うちの子は、お薬もそのままボリボリ食べてくれるのでそのままあげてます。

 

2016030208500000.jpg 右矢印 2016030208500001.jpg

 

美味しいんだろうか犬?

食べ終わるとまたクレ!と近寄ってくるバカ犬だ大笑いハート

まだまだ長生きしてこれからもず~っと一緒にいようね~音符音符

犬世界最高齢を目指そう上向き矢印上向き矢印

 

 犬の皮膚トラブル(皮膚病)について

 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.02 11:16:12


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.