201347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.07
XML
カテゴリ:レポート

株式会社 AMBER BLOOM
MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE』を試してみました。

90g3,620円(税抜)





『MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE』は
アスタキサンチンの天然色素が鮮やかな、今までにない「導入美容式」のクレンジングバーム。
W洗顔不要・マツエクOK
旧表示指定成分・パラベン・シリコーン・鉱物油・香料・紫外線吸収剤・着色剤・エタノール無添加


画像は口紅です。
オレンジ色のバームがキレイです!
固めかな?と思ったクレンジングバームですが、伸ばすと溶けるように馴染んでくれます。


馴染ませていくと透明になってメイクが溶け出すように浮き上がってきます。
優しいタッチで馴染ませているのに気持ちいいくらいにきれいに落ちてくれました。
肌に優しい感じがするので、お肌に負担なくメイク落としが出来ているんじゃないのかな?と思いました。



〜株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中〜











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.07 17:28:03


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.