201343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.18
XML
カテゴリ:レポート

イオンレーヴコスメ


『YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー』は
保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合のヘアトリートメント。
髪に水分を与え、さらさらな指通りに。
みずみずしいラズベリーの甘酸っぱい香り。
天然由来成分99%配合


すごいストロベリーの香り!酢が成分に入っているからか甘酸っぱい香りがある。
トリートメントなのに水みたいにさらっとしてる。
シャンプーの後にコンディショナーをして、その後にこの『YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー』を使うのが正しい使い方みたい!
ですが、どれくらいこのトリートメントを使うとサラッとなったりしっとりだったりするのか確かめたかったので、シャンプーの後すぐに使ってみた!
キシんでるわけじゃないけどサラっともしっとりともならなかった。
なので、正しい使い方のコンディショナーの後にも使ってみたけど、コレを使ったからと言って変化みたいなのはわからなかったな。
キューティクルを整えてくれるものみたいだから使い続けてるよ!


〜イオンレーヴコスメさんのブログリポーターに参加中〜
BLONET









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.18 12:08:01


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.