201384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.22
XML
カテゴリ:レポート
『ファーメントゴールド』

『ファーメントゴールド』は
青パパイヤとレスベラトロール発酵触媒食品。
栽培時農薬不使用、遺伝子組み換え不使用の青パパイヤを使用
お子様(5歳~)から授乳中、ご年配者まで安心して、お召し上がり頂けます。

青パパイヤは、SODが黒ニンニクの約100倍、ポリフェノールが赤ワインの7.5倍、リコピンがトマトの約2倍、三大栄養分解酵素、アミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼも豊富に含んでいるんだって!(パパイヤ研究レポートより)
また、それらが、レスベラトロールと融合し高い酵素活性力が生まれます。
レスベラトロールの特筆性としては、「人の細胞死を、どの様に抑えるかを解明」という論文が国内の大学にて発表されたことが一番に挙げられるんだって!
また、SODや抗酸化、脂質低下、コレステロール、認知症に関する発表も世界より多数提出されているそうです。

肌荒れなど肌トラブルの原因となる1つが活性酸素であり、青パパイヤ及びレスベラトロールには活性酸素の高い除去能力を持っているんだって!

ファーメントゴールドは、一時的に症状を抑える「対症療法」ではなく、体内の活性酸素や毒素を引き出して自然治癒力を促す「原因療法」を理想としているそうで、
漢方にも見られますが、当初、悪い物を出そうとする好転反応が起こる場合が有りますが、自然成分のみの発酵食品ですので安心して続けて頂いて大丈夫なんだって!

医師や漢方の専門家のほかに、整体師などの健康従事者の方も使用しており、婦人科医院、歯科医院、調剤薬局、整体院、カイロプラクティック院、マッサージ・鍼灸院、エステ店などの健康・美容従事者も『ファーメントゴールド』の販売代理店なんだそう!

気になる方はチェックしてみてね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.22 02:54:31


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.