201354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.23
XML
カテゴリ:レポート
愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)
愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

『愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)』は
日本初のペット用酸素水。
酸素補給で健康維持!
老化による酸素不足で細胞にエネルギーが足りていないと、免疫力の低下や臓器の機能不全に・・・



愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

Q、ワンちゃんって自分の好きなときにしかお水を飲まないけど、酸素って抜けないのかな?って気になったけど・・・
A、特殊製法で作られるWaterOは 酸素濃度が40ppm以上と高く 64ヶ月酸素が抜けません。 物理的な刺激を与えても 酸素濃度が安定しているんです。(アメリカの物質特許を取得しています。)

Q、冬場や手作りごはんのときに温めてあげるけど大丈夫なのかな?
A、WaterOは加熱しても酸素が抜けない特別な製法で作られたお水です。




愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)


・初回定期お試し30%オフ
・公式LINE登録で100円クーポンプレゼント中


気になる方は要チェック➡愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ) 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.23 09:51:23


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.