201169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.30
XML
カテゴリ:レポート

再春館製薬所
『クリーム20[医薬部外品]』を試してみました。





30g/14300円(税込み)
『クリーム20[医薬部外品]』は
45年以上、エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰のクリーム。
すっとクリームが肌に溶けこんで(角層深部まで)、ハリ、ツヤあふれる肌へ。
コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチド(ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える))を質と量にこだわり配合し、天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善、さらにはシミ予防(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)も。



子供の頃、ドモホルンリンクルといえばお母さん世代が使ってるってイメージだったけど、ついに私もそんな年代になったんだなーと思う使ってみたかった憧れの化粧品!
年齢を重ねるとともにお肌の悩みが増えてきたなー。
肌に潤いが無くなってきたなーとも思うし、シミとかシワとか肌荒れも。。。



手に2cmくらい出して顔の5ヶ所にちょんちょんっと乗せてやさしく伸ばす、気になるところには重ね塗り!
こんなちょっとで良いの?ってくらいだけど、伸びがイイし夜に塗っておくとイイ感じー!
使用前はベタベタになるのかな?って印象だったけど実際に使ってみたら、しっとりしてるんだけどベタついた感じがなくてで使いやすかった!お肌にイイ感じー!
塗った後のお肌を触ると気持ちいいーのが気に入った!








〜再春館製薬所様のプロモーションに参加中〜














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.30 09:46:56


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.