201353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.21
XML
カテゴリ:レポート

アンファー





『アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー〈モイスト〉』は
リニューアル発売した、髪のハリコシ、パサつき、ツヤなどのエイジングサインにアプローチするシャンプー&トリートメント。
女性の頭皮環境に着目した保湿成分「ソイセラム(豆乳発酵液)」を配合し、頭皮環境を整えます。
有効成分配合で「ニオイ・ベタつき・フケ・かゆみ」などの頭皮トラブルにアプローチ。
さらに、5つの無添加〈 シリコン、鉱物油、合成着色料、パラベン、サルフェート(硫酸系化合物)〉にこだわりつつ、天然植物由来の頭皮ケア成分を配合





年齢も関係あるのか、頭皮の臭いが取れないんだよねー(T_T)
女性の頭皮に着目したシャンプーが気になってたから使うのが楽しみ!





シャンプーは、1回目は2プッシュであんまり泡立たなくって、
2回目3プッシュで使ったら泡立ったけどちょっと泡立ちは弱めかなー。
キシんだりもなくて、シャンプーなのにまとまってる感じになってるのがわかった。

トリートメントは、プッシュするところが異様に固い(笑)なぜ?
髪に付けてるときから指通りが良くなってるの感じた!
ストンっとまとまる感じがして好き!

頭皮の痒みとか感じなくなったし、ニオイも若干弱まったかなー。




〜アンファーさんのブログリポーターに参加中〜
ブロネット









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.21 10:22:28


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.