200706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びぃーでるのブログ

びぃーでるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.20
XML
カテゴリ:レポート

再春館製薬所 ドモホルンリンクル
『クリーム20[医薬部外品]』を試してみました。


30g約60日分/14300円(税込み)


『クリーム20[医薬部外品]』は
天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、シミを予防※1。〈※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと〉
漢方発想だからこそ化学合成技術ではなく、醗酵の力で天然由来のナイアシンアミドを実現。
コラーゲンのパイオニアとして、量にも質にもこだわった独自のコラーゲン※2ケアで、豊かなハリと上品なツヤ肌へ。〈※2 配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える〉




年齢とともに、若い頃には気にならなかったシミやシワが増えてきた。
年齢肌が気になってきたらドモホルンリンクルってイメージだったから、私もそんな年齢になってきたんだなーと。




使い方は簡単で、1回に2cm位を出して顔にちょんちょんっと乗せて、全体になじませるだけ。
気になる部分には重ね塗り!
少量でもしっかり伸びるし、気になる目元には重ね塗りしてる!
少量なのにしっとりした使用感だし、メイクした時に目の下がすごく老けて見えるのが気になってたんだけど、使い続けてみたい!


クチコミプロモーションならトラミー

〜再春館製薬所様のプロモーションに参加中〜

#モニター #ドモホルンリンクル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.20 01:37:21


PR

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.