037655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

専心の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sensinα

Sensinα

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
May 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
"おいでよ動物の森"もついに、市役所に払い終わりました。最後は、
一番簡単でした。そもそも、村事態がフルーツだらけの性も有、予想以上に
払い終わるのが速かったですね。自分でも自慢が出来るほどのスピードですね。
最近は一度もする事無かった、おい森"でも今回は少しの時間だけで"払い終える
事ができたので、おい森に思い残す事はありません。ですが、まだありました。
"魚"虫"などなどコンプリートしてません。そう考えますと、先がありますね。
時間が空いた時に、地道に進める事にしますね。ですけど時間が今後は取れません。
通信する予定でしたが、中間テストと言います下らないテストが入り、日記も
書く時間も割いて、勉強してました。1年以上に頑張るべきですよね~。

テトリスDSの方は、今日少しプレイしましたが、一向に先に進む事ができない。
最近はする時間も無かったので、下手になりました。少しでも時間など空ける時
下手になりますね。残念でした。コンピュータ対決してましたが、相手が悪く
手こずる派目になりました。非常に面倒です。少し練習する事にしますね。
コツなどなど、最近は教える事にしてたのですが、メールでいくつか返事がきました。
確か(12人)の方からメールをいただきました。

任天堂情報フトブキ、僕が思いますに、分かりにくいゲームなどなどの説明非常に
申し訳ありません。時間が空いた時期に、編集の予定を実行する事にしました。
今見やすい、フリーページは(誰でも遊び大会)ですね。何とか、絵像を貼り付けました。
他のは、貼り付けようと思いましたが、ファイルが一致せずに終わりました。改めて、
別のサイトなどなどから"絵像の自由"にブログにご利用くださいとありましたが、
場所を忘れてしまいました。非常にヘボ。

ミニゲームを、フトブキ(TOP)にセットしたいと思いました。ミニゲームは、テトリス
アレンジしたゲームです。それを地道に改造し、より良いゲームにする為、第三者の規模
を要請したいと思いますが、それに付いては皆様のご支援が必要となります。
興味がある方は、メールに送信下さい。なお、メールに付きましては、それ以外にはご利用
しません。(悪用などには一切ご利用しないのでご理解下さい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 10:38:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.