757999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのPOOH&ツインズの成長日記

ほのPOOH&ツインズの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.13
XML
カテゴリ:つぶやき
・・・ってちょっと意味深なタイトル(笑)

今日、初めて、コールドストーンクリーマリー食べました食事
今まで、お店の前を通ると、長蛇の列失敗
通っていたのが土日だったからなんでしょうね~。

今日は、誰も並んでなかったので、1人で挑戦しました!!
ほのPOOH&ツインズも一緒だと、散財するしどくろ
必ず、1人1個ですから(爆)

今日食べたのは、コレ下矢印
ブラッシングマンゴクラウド ブラッシングマンゴクラウド ライクイット+ワッフルボール

携帯電話カメラ画像悪いですね(汗)

おいしかったですよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 14:22:54
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bekkun

bekkun

Comments

ppu-prof_ki@ Утепление и отделка фасада дома цена Наша бригада искусных исполнителей пред…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые каркасные здания из металлоконструкций Скоростроительные здания: прибыль для б…
BVZ_Moskva_k@ Быстровозводимые здания цена Быстро возводимые здания: финансовая вы…

© Rakuten Group, Inc.