179502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/06/09
XML
カテゴリ:ノーマル日記
疲れきった体を癒すように
僕はいつのまにか眠りについた

夢を見てた・・・

亀井絵里

『ありのままの弱さ』

誰にも出来ない特別な笑顔を
君は持っている
心の傷は優しさの証
悲しみや痛み
悔しい気持ちを君は自分の勇気にかえて
誰よりも強くがんばってきた
君のために僕が出来る事
今はまだわからないけど
いつか君がくじけそうになった時
僕の弱さを君にあげるよ
気付いて欲しい
同じ弱さを誰もが背負ってる事を
何も隠さなくていいよ
ありのままの君で
ありのままの心の弱さ
そんな君が好きだから
_____________

その時後を振り返ると
矢口がおもいっきりバク転をしてた
「えっ!?えーっ!?」と叫びながら
2回振り返った自分がいた
いくら顔が宇宙刑事ギャバンに似ているからと言って
これは夢に違いないと僕は心からそう思った
だがたとえこれが夢であれ
矢口のバク転を世界で初めて見た事を
僕は誇りに思う
ジャニーズが当たり前のようにやるバク転
女界のジャニーズことハロープロジェクトも
何かひとつ特技を身につけてはどうだろうか?
バク転のジャニーズに対して
側転のハロープロジェクト
きっとこれはめざましテレビが食いつくに違いない
高島彩が「カネボウ化粧品」と言うと
「金儲け商品」としか聞こえないのは確定的に明らか
卵の白身が実は透明だったという事実よりもショッキングだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/09 11:02:54 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.