179500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/06/11
XML
カテゴリ:ノーマル日記
うお!何もしてないのに疲れた!
GW明けからずっと日曜しか休みないので
今月はハロショ行くのを自粛というか
行くのやめてたんですが
トレーディンググッズ以外に特に欲しい物ないってのもあるけど
でもなんか来たよコレ!
ポイントカード『ミラクルクルくじ』
クルがひとつ多いのはわざとなのか誤植なのかは不明だが
久しぶりに燃える企画だね

それではコピー開始

見事1等を当てた方にはナント!
お気に入りのアーティストの直筆サイン入りポラロイド写真をプレゼント☆

2等を当てたあなたには2004年当時モーニング娘。
(飯田圭織・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙・藤本美貴・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)が着用していた衣装の一部と衣装着用時に撮影された生写真の入った衣装フォトスタンド(特注品)をプレゼント☆

また、3等を当てたあなたにはショップ初お目見えの「特製メタリック生写真(L判サイズ)」をプレゼント☆

しかし・・・今ポイントカード3枚しかない
でも7月17日までやるらしいから
今度の給料でもかなりゲット出来る!
ただくじ運だけはどうにもならんが
たぶんいつものようにハズレなしで最下等は3等だと思うけど
やるからには1等当てたいね
パッと見ると
おいっ、ちょ、ちょっと待てって!
2等のほうが手が込んでるだろっ!
とか思うかもしれないが
きっとそうだろう
2004年のモーニング娘。が着てた衣装ということで
高橋愛よりも飯田圭織の方が衣装がでかいからいっぱい取れるなあとか思うが
2004年なら小川とよっすぃ~も結構いっぱい取れそうだ
たぶんこれは好きなのを選べないと思うが
自分はモーニング娘。をこころから愛しているので
別に誰が当っても大喜びするだろう
(一部地域を除く)
全米が転んだ!レベルだろう
あと、こういう衣装の一部というのは
どの部分であるかによっても価値が違う
もちろんあんな部分やこんな部分だと数倍にも跳ね上がる
当る確立はそんなに高くなさそうなので
あとは神頼みしかない

ちなみに1等だったら加護ちゃんが欲しいけど
ないだろうなやっぱり
まあ、無難に茉麻か道重で
エッグもありならコレティで
っていうか当らなそう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/11 11:11:35 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.