179430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/07/17
XML
カテゴリ:ノーマル日記
2日前にバイオハザードネタを書いたのですが
書き始めてからクリアした事ないのに気付き
内容がまったくゲームと関係なくなりました
その事もあって急きょゲームキューブ版の
バイオハザードを購入!
おせーよ!
昔やったのはPSだったんですが
さっそく同じところらへんで行き詰ってるんですが
しかもなんか鍵とったら鎧に潰されて死亡
それはそうと今はハロプロエッグが熱い!
熱いといっても別に追っかけてるわけでもなく
ただサイトで調べたりしてるだけなんですが
エッグ公式ブログも出来たし
そろそろ新グループ来るんじゃないかな
エッグは一応エッグというグループということで仕切られてるけど
どちらかと言えばソロと同じなので
ハロメンよりも多方面で活躍してる子が多い
CM、舞台、ドラマなど幅広い
どちらかと言えばハロプロというより普通の子役
現在の正式人数はわからないがおよそ25人くらいだろう
もちろんエッグの中ではコレティが1推しだ
強いて言えば5推しくらいだ
もう20歳過ぎてるのでエッグと言うよりもにわとりだ
もしくは目玉焼きだ
そもそもこのエッグがにわとりの卵なのかは不明だが
顔はどことなく卵っぽいコレティでした
そう、よく見るとエッグにはかわいい子がたくさんいる
現在のTOP3は・・・
1位:能登有沙
2位:前田憂佳
3位:森咲樹
3人とも「ともいき・木を植えたい」なんだけど
3位の森咲樹ちゃんは(もりさき)と読むのだが
この名前を聞くと「えっ?キーパー!?」と頭に浮かぶ人も少なくないだろう
しかしその数多いエッグの中でもひと際気になる子がいる
それが「和田」
名前はなく、ただ「和田」なのだ
いくつかあるエッグサイトどれを見ても
名前は判明しておらず「和田」
なぜ「和田」という苗字だけが判明してるのかも謎だ
でもこれは新しい試みかもしれない
最近梨花とか名前だけの芸名もよく見かけるので
「和田」という芸名だけで通すのも悪くないだろう
笑ってゆるしてやってくれ
それと詳しく書いてなかったので報告

うごうごエッグ
是永美記  描き直しました
福田花音  描き直しました
ロビン   描き直しました
前田憂佳  描き直しました
能登有沙  描き直しました
湯徳あゆみ 修正しました
北原沙弥香 追加しました
橋田三令  追加しました
橋本愛奈  追加しました
小川紗季  追加しました
西念みあ  追加しました

似ているかどうかは不明





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/17 09:57:31 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.