179811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/12/27
XML
カテゴリ:ノーマル日記
よっしゃー!
明日から8連休きたー!
いつものことながらあっという間に終わってしまう予感
いよかん
今回の8連休は毎日毎日を休み最後の日だと思って過ごす大作戦を決行します
そうすれば最後の日以外はなんとなく楽しい気分!
この空しさはいったい何!?
そんでもって今日
もう来ないんじゃないか・・・
と、あきらめていたゲキハロエッグ写真がモールシティから届いた!
今回初めてモールシティ通販をするんだけど
噂でモールシティは届くのが遅い
いつも忘れた頃にやってくるなどと言われているが
逆に初めてだから届くか心配で忘れられなかった
客が忘れた頃にやってくるという情報を聞きつけ
忘れてるなら別に届けなくてもばれねーんじゃねーの?
的な考えをモールシティが持っていたらとても素敵だなと思う
それからみなさんメリークリスマス
今回頼んだのはエッグの4枚入り写真10セット!
しかも全部同じ写真!!!
並べてみたらゆりっちが分身しているみたいでかっこよかった
生まれ変わったら忍者になろうと心に決めた瞬間だった
前にオークションで買った写真も合わせて
とりあえず欲しいものは揃いました

ゆりっち写真

これが写真の写真
今回買った写真と同じ写真もオクで手に入れたので
左の写真だけ11セットになった
ちなみに下の写真は10セット重なってます
ゆりっちラッシュ!
明日はさっそく暇ですが
バンダイから出てる缶バッジ作るおもちゃ買ったので
それでちょっと遊んでみます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/28 12:46:36 AM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.