179762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2007/01/03
XML
ノノ*^ー^)<みなちゃんあけまちておめでとー!絵里だよー!

从*・ 。.・)<みんなあけましておめでとー!さゆみだよ!

ノノ*^ー^)<お正月には~鍵開けて~たまにはおうちに入りまちょ~♪

从*・ 。.・)<わっ!久々におうちに入ったらドロボウにカビが生えてた!

川 `v´)<どんな家だよ!お正月には~凧あげて~コマを回して遊びましょ~♪だろ!

ノノ*^ー^)<あっ!藤本さん!今年も初日の出暴走おちゅかれちゃまでちた!

川 `v´)<今年もって!一度もやったことねーよ!

从*・ 。.・)<えーっ!でも北海道の人たちの話だと見た目で藤本さんは今年も絶対に初日の出暴走やってるって言ってますよ!

川 `v´)<なんで見た目で今年も!なんだよ!

ノノ*^ー^)<まあまあ藤本さん、そんな悲ちい過去は雨に流ちてみんなで凧でもあげて遊びまちょう!

川 `v´)<だからやったことねーよ!雨も降ってねーし!

ノノ*^ー^)<じゃあ、わたちが最初にあげてみまーちゅ!あれれ?凧ってどうやったらあがるのかな?

从*・ 。.・)<さゆみ知ってるよ!

ノノ*^ー^)<わあ!やっぱりさゆは何でも知ってるんだね!

从*・ 。.・)<うん!藤本さんがハロモニ。のおやつを毎回みんなが帰った後にこっそりカバンに入れて持って帰ってることも知ってるよ!

川 `v´)<こっそりとか言うな・・・ほら、私に貸してみな!凧ってのはこうあげるんだよ!

ノノ*^ー^)<わあ!ちゅごい藤本さん!さちゅが昭和生まれ!

川 `v´)<お前もだろ!この電柱がなけりゃもっと高くあげられるのにな

从*・ 。.・)<藤本さん、電線だけは気をつけてくださいね!

ノノ*^ー^)<あっ!危ない藤本さん!

川 `v´)<まかせろ!電線なんてちょっとひも引っぱればかわせる!

ノノ*^ー^)<いや、車!

『ガーンッ!』

川 `v´)<うおっ・・・いててててて・・・それを早く言え・・・

从*・ 。.・)<でも、車にぶつかってもそれだけで済んじゃうなんてさすがハロプロ界の岩ですね!

川 `v´)<もっと他の表現の仕方はないのか・・・

ノノ*^ー^)<あーっ!藤本さん!凧が電線にひっかかって火事になってまちゅよー!

川 `v´)<なにっ!うおっ!本当じゃねーか!ちょっと消防車呼ぶからケータイ貸してくれ!

ノノ*^ー^)<はい!どーぞ!

川 `v´)<よし!って、これ子機じゃねーか!

ノノ*^ー^)<あっ!間違えまちた!こっちでちゅ!

川 `v´)<よし!って、これは親機だろ!なんで持ち歩いてんだよ!

从*・ 。.・)<藤本さん!よかったらこれ使ってください!

川 `v´)<おー!わりい!って、これ私のケータイじゃねーか!なんでお前が持ってんだよ!まあ、いいや!ちょっと電話かけるから待ってろ!

ノノ*^ー^)<じゃあ、わたちは藤本さんが電話かける間ツッコミ役やりまちゅね!

川 `v´)<ええ・・・119っと

ノノ*^ー^)<鎌倉幕府かっ!

川 `v´)<ちげーよっ!急がせろって!119っと

ノノ*^ー^)<鎌倉幕府かっ!

川 `v´)<だからちげーって言ってんだろ!2が足りねーよ!

从*・ 。.・)<うん!1192年だよたしか!いい国作ろう鎌倉爆破だもん!

川 `v´)<いい国作る気ないだろ!

ノノ*^ー^)<あっ!藤本さん!凧が燃え尽きて火が消えまちたよ!まるで藤本さんのモーニング娘。での立場のように!

川 `v´)<おい・・・お前たちの無邪気な言葉が私を知らずに傷つける!

从*・ 。.・)<でもよかったですね!大火事にならなくて!高橋さんと藤本さんの次期娘。リーダー争いのように!

川 `v´)<おい・・・

ノノ*^ー^)<安心ちてくだちゃい!わたちたちはちゃんと藤本さんについていきまちゅよ!

从*・ 。.・)<うん!さゆみたちは絶対いつでも味方ですよ!

川 `v´)<おっ、お前たち・・・よし!立派なリーダーになれるように努力してみせる!

从*・ 。.・)<高橋さんも同じようなこと言ってましたよ

川 `v´)<世渡り上手かっ!

ノノ*^ー^)<それではみなちゃんまたにょー!みなちゃんにとって今年が今まで以上の最高の年になりまちゅように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/04 02:52:12 AM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.