179737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2007/01/12
XML
カテゴリ:ネタ日記
時東ぁみもTHE ポッシボーもそうだけど
女の子はイチゴが好きだ
なぜ女の子はそんなにイチゴが好きなのか?
実際ポッシボーメンバー以外のハロプロエッグの好きな食べ物も調べてみたところ
なんとイチゴが好きな子がひとりもいた
なぜ女の子はこんなにイチゴが好きなのか?
などと言っておきながら調べたらメロンを好きな子の方が多かったので
どうしていいのかわからない今日この頃
イチゴの特徴と聞かれたら答えはひとつ
やはり誰もが声をそろえてこう言うだろう
「すっぱい!」と
いったい女の子はイチゴのどこにそんなに惹かれるのだろうか?
自分は小さい頃イチゴがすごい嫌いだった
それは初めて食べたイチゴがとてもすっぱく
まるで梅干しと同じ感覚だったからだ
今は普通に食べれるようになったが
実際そこまで好きではない
もちろん甘いイチゴだったら喜んで食べるが
高確率ですっぱいイチゴにしかありつけない
そもそもイチゴの周りについている
あの白ゴマみたいなのはいったいなんなのか?
たまに見るいくつものイチゴが合体したみたいな
でっかいでこぼこイチゴはいったいなんなのか?
スイカには塩をかけて食べるのに
イチゴはなぜミルクとか砂糖なのか?
イチゴ摘み放題1500円と言っておきながら
摘み過ぎると「ちょっと取りすぎじゃない?」とか真顔で言われるのはなぜか?
ショートケーキにのっているイチゴを最初に食べるか最後に食べるかどうかを
わざわざ全国放送のテレビ番組で本気で討論するのはなぜか?
イチゴ牛乳のどの辺にイチゴの味がするのか?
さらに言えば
ピーマンに最初に肉を詰めちまったのは誰なのか?
サラダにリンゴやらミカンやら干しブドウを最初に入れてみよっか?とか気軽に試しちまったのは誰なのか?
酢豚のパイナップルもそんな軽い気持ちなのか?
チョコを食べると鼻血が出るんだから
じゃあ鼻血を食べるとチョコが出るんじゃないのか?とか少しでも疑問に思ってしまった自分はバカなのか?
イチゴの話はいったいどうしてしまったのか?
キリがないというか時間がないのでこの辺にしときます
結局女の子がなぜイチゴを好きなのか?
は疑問のまま終わってしまう
そんなの別に知りたくもねーよと言う人も星の数ほどいるかも知れないが
そんな自分もそのうちのひとりである





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/13 03:06:41 AM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.