179739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2007/01/14
XML
カテゴリ:ノーマル日記
でっかい加湿器が欲しい今日この頃
うちにある加湿器はちっちゃくて
5時間くらいで水を入れ替えなくてはいけないので
軽くめんどい
大部屋用だと水がたっぷり入って
たぶん重さが30キロくらいになるけど
2~3日つけっ放しでももつっぽいので
そんなわけで自分の部屋ははてしなく寒い
東京なのに自分の部屋だけ北海道なみに寒い
ストーブがないからだ
だから家にいる時の夜は約1時間おきで風呂に入る
別に風呂が好きだというわけではなく
ただたんに体を温めるために
今日もすでに3回入った
さっき100円ショップで買った頭脳パズルという本をバイブルにして
寒い話はこの辺にしましょう
今日は夕方5時から始まる
ハイパーヨーヨのライブを見に亀戸サンストリートに行ってきました
今週は仕事がめちゃきつくて
やってる時間つねに時間に追われっぱなしで疲れてたので
かなりのストレス解消になりました
ライブもそうなんですが
今日は2ndアルバムを買おうと思って行きました
ハイパーヨーヨはかなりの名曲揃いで
歌もうまいので(特にさだちちゃん)
アーティストとしてかなり推してます
2ndアルバム帰ってきて聴いたんですが
ライブでも歌った4曲目の
『セカンドシーズン~オータムラヴソング』
かなりいいですね!
ただいまヘビーローテーションモード
久々に名曲に出会った気がします
ハイパーヨーヨの後に出演した
AZUREというグループもかなりすごかったですね
初めて知ったんですが
これまた歌もうまいし曲もいい
特にキーボ?の男の人の声が超いい!
お金があれば絶対CD買ってたんですが;;
自分が言うのもなんですが
普通に武道館とかでやってても不思議じゃないほど実力派だと思います
今日はとってもいい意味でやばい1日でした
ってか、来週やるはずの
『新AiaiミュージックカーニバルVol.4』
の当選ハガキが届いてないんですが
もしかしてハズレかっ!?
あっ!ワンピース見逃した・・・
どん底人生まっしぐら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/15 02:36:32 AM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.