178659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2008/01/14
XML
カテゴリ:ノーマル日記
ありがとうございます!

ポケットの中にはビスケットがひとつ♪
ポケットを叩くとビスケットはふたつ♪
もひとつ叩くとビスケットはみっつ♪
叩いてみるたびビスケットは増える♪

そんな不思議なポケットが欲しい♪
そんな不思議なポケットが欲しい♪

お前が欲しいのはポケットではなく
あきらかにビスケットのほうだろ

ポケットを叩くとホコリがいっぱい♪
叩いてみるたび地球が汚れる♪

そんなわけで中野経由で秋葉原まで行ってきました
「中野ブロードウェイ」かあ
うん、いつ聞いてもすんばらしいネーミングだ
戸越銀座に勝るとも劣らないセンスを感じる
てか、今日初めて知ったんだけど
まんだらけって4階まであったんかーっ!
もしかしたら5階以降もあるかもしれないが
残念ながらそれを確認する勇気を持ち合わせてはいなかった
目的はというと
なんつったってリビングデッドドールズ
全部で6体くらいあったんだけど
どうしても欲しいDAWNたんがない!ない!ない!
やはり前にヤフオク出た時に買っておくべきだったか
でも、同じシリーズ9のノーマルカラーのモリーたんがあったので購入しちまった

モリーちゃん

ガスマスクの下はゾンビらしいけど開封してないのでわかりましぇん
そのうち開けると思います
まじDAWNたん今度ヤフオク出たらゲットだぜ

そんでもって気分↑→で秋葉原へと電車でGO

今日は月曜日だけどホコ天ありました
ストリートやってる人は少なかったけど
なのですぐに目的であるヨドバシカメラへと足を運ぶ
そして6階にあるゲームコーナーへ!
行く前にガチャガチャを発見したのでちょっと見学
ってか、なんだこの数はっ!!!

ガチャガチャ

合わせ鏡かっ!と思うほどいっぱいある
数えてないけどたぶん200~300台くらいあるよ
ザッツアバウト!
ちなみに映っている人は何を隠そう知らない人たちです
せっかくだから何かやってみようと思い
2週くらいしてスーパーマリオの音が出るキーホルダーに決めた
出たーっ!

1UPキノコ

画像暗い!クライ!
押すと1UPキノコのティロリロリロ♪
って音が流れます
200円だったけどすごい気に入りました
でも付けるとこないのでケータイに付けてポケットに入れておいたら
ストラップいっぱい付いてるせいか
ちょっと変な動きするとティロリロリロ♪って鳴ってました
気付いたらおれが7機くらい増えてました
もう無敵です
そして肝心のゲームですが
色々迷いました
Wii買おうかDS買おうかPS3買おうか
さらにそこにi-Podも加わり
頭の中でさらに迷いは加速しました
そして色々迷ったあげくデジカメを買いました
COOLPIX S700ってやつを買いました
なんかよくわかんないんですけど
1210万画素らしいです
今まで持ってたのが400万画素くらいなので3倍だ
今まで持ってたやつも買った当時は結構上位だったんだけどね
古いデジカメはあまり使ってなかったけど僕にはとても大切なデジカメでした
友達のようでもあり家族のようでもありました
今まで本当にありがとう
そしてさようなら・・・ポイッ!
ちなみに古いほうが値段的には上でした
結局ゲームは欲しいけど
買ってもあまりやらなそうなのでやめました
デジカメだってあんま使わないだろ的なツッコミ大歓迎
でもWiiフィットは欲しいかも
スキーも出るみたいだし

やっぱり外に出るっていいことですね
みんなも休日はいっぱい出かけよう!
以上、ひきこもりがお送りしました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/14 11:19:20 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.