120796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

PR

プロフィール


ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2009/06/24
XML
カテゴリ:ノーマル日記
12時のニュースです

アメブロをやってみたのですが特にこれといったものがなかったので退会しました
YouTubeにゲームの実況動画を載せると言っておきながら
普通のプレイ動画にしたのは
パズルゲームで実況は無理なんじゃないかということが発覚したからです
ほとんどフリートークだったので合成やめました

以上、おれ情報でした

かもめ~るで暑中見舞いを℃-uteへ送ると
抽選で600名(メンバー6名×各100枚)の方に
メンバー直筆の“残暑見舞い”が当たっちゃうキャンペーン
を実施してるらしい!
しかもCD購入者限定!
これは俺への挑戦状か!
年賀状さえめったに書かないおれさまに暑中見舞いを書けだとっ!
おい!こら!
もちろん喜んで書きますとも!
書かせていただきますとも!
うおー!おれの中の筆不精がうなりをあげるぜ!

というか、かもめ~るのクジってA賞20万も当るんですよ
みなさん知ってましたか?
郵政民営化すごくないですか?
これもし℃-uteから残暑見舞い届いて
それが20万当たってたら
まさにもう!
嬉しいです(普通のコメント)
逆にこっちが出した暑中見舞いが20万当たってたら心から泣きますけどね

話は変わって(アメブロネタ移動)
ケンタッキーうまいですね
ケンタッキーチキン4本パックの買うのですけれども
あれっていつも持つタイプのやつ1本と
変な形のやつが3つ入ってて
変な形の3つの中に当たりハズレがあるのですけれども
あれはいったいなんなのですかい!?
確実にパサパサなやつと
おもいっきりジュ~シ~なやつがあるのですけれども
あれは単なる部位の違いなのですかい?
それともケンタッキーの人があたくしの顔を見て
「こいつは味音痴に違いない
別に安い肉まぜても気付かねえだろ
顔からしてバカっぽいし
どうせ食っちゃえば何でも同じとか言っちゃうタイプだろきっと」
とか思っちゃったりして入れてるのですかい?

もしそうだったら正解です、おめでとう

大人の階段昇るおれはまだシンデレラさ

そんでもってカレンの似顔絵描いてみました

カレン






最終更新日  2009/06/25 12:19:52 AM
[ノーマル日記] カテゴリの最新記事

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2019/08
・2019/07
・2019/06
・2019/05
・2019/04

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.