211260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

シーズー犬ベルと一緒に・・・プチHARRY生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rei1016

Rei1016

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

Rei@ 武丸777さん 武丸777さん はじめまして。 訪問&コメ…
武丸777@ Re:はじめまして Rejさん、はじめまして 武丸777です。 ベ…
Rei1016@ ukksmilekidsさん お久しぶりです♪ ukksmilekidsさん ビー…
Rei1016@ いちご畑の葡萄姫さん 実は情けないことに、私は ちょっぴり夏…
Rei1016@ babyaliceさん すっかりご無沙汰しちゃって・・・お久し…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.28
XML
カテゴリ:ベルのいる生活
昨日 お友達のチキさん&愛犬のアリサちゃんと遊びました♪
そう・・・ベルたんの大好きな片想い中のアリサちゃんです。

久しぶりの アリサちゃんとのデートピンクハート

相変わらず アリサちゃんは美人ワンコさんですウィンク

相変わらず美人なアリサちゃん♪

昨日は パシフィック・デリでランチ食事

テラス席はワンちゃんOKで
前から行ってみたいな~って思ってたお店の1つだったの~星

アリちゃんママのチキさんは アボガドとチキンのロコモコ丼ランチをチョイス!
ロコモコ丼

Reiは スペシャルタコライスランチをチョイスしてみたよ~!

ご飯は 十五穀米でヘルシーだよ~!
意外と洋風な料理との相性もバッチリ合うのねぇ~♪

タコライス&ご機嫌ベルたん♪

ママのランチを前に ご機嫌なベルたん♪
他のお客さんにも愛想振りまいておりましたぁ~(笑)

店員さんも親切で感じよかったし
人気店なのか店内もテラスもいっぱいだったよぉ~♪

ゆっくり美味しいランチを頂いた後は・・・
良い子にしててくれたアリサちゃんとベルの為
大きな公園に移動して遊んだよ~♪

自然の中で 心地よい風が吹くと気持ち良くて・・・
ゆっくり 話は尽きなく おしゃべり三昧でした~♪

アリサちゃんもベルも 自然の中で気持ち良さそう♪
お散歩中の沢山の可愛いワンコさん達にも会う事が出来ました。

ただ、、、ちょっとしたアクシデントが ベルを襲う涙ぽろり

柴犬ちゃんが ベルの方に友好的に寄って来てくれた思った瞬間
ベルが いきなり襲われたのよぉ~!!! 噛まれた?!

怖い物知らずのベルも 初めて味わう体験にビックリ!!
Reiもビックリ~!!
怖かったよ~~~号泣

幸い怪我はしなくて傷も大丈夫だったけど・・・
柴犬ちゃんも飼い主さんも悪気があった訳じゃないから
仕方ない事だけど・・・・

うちの子は どんなワン子さんでも
警戒心がない子なんだけど・・・
どのワンコさんも そういう子ばかりじゃない事を
今更ながら・・・ママもお勉強しました雫

ベルさんは そんな時も泣かないけど・・・
ママはビックリして、ちょっと泣きそうになりました涙ぽろり

でも さすがのベルたんも 恐怖だったようで
その後 会うワンちゃんに(特に柴犬ちゃん系の茶色いワンコさん)
珍しく初めて しり込みし・・・雫

いつもなら すぐ仲間に入っていくのに・・・
もしかして コレがトラウマになって犬嫌いに変身???か~と
ちょっと心配になりました雫

でも しり込みしながらも・・・みんなの仲間に入りたそうに
ちょっと離れて尻尾フリフリしてるベル。。。

どうやら・・・大丈夫そうです~。

帰りに フィラリアのお薬もちょうど貰いに行きながら
獣医さんに念の為 診て頂いたけど・・・
大丈夫で 一安心しました~。

最後に そんなアクシデントもありましたが・・・
何はともあれ ベルはアリサちゃんとのデート楽しかったみたいです♪

アリサちゃんを見つめ 相変わらず嬉しそうに
尻尾フリフリしてましたから~~~(笑)手書きハート 

これから秋は ワンとのお出掛けも しやすく楽しい季節♪

近いうち またドックカフェランチしようね~食事
って約束して チキさん&アリサちゃんと別れましたぁ~。

行ってみたいドックカフェもいろいろ。ウィンク
これからも 色々なお店行こうねぇ~♪

チキさん&アリサちゃん 楽しい時間をありがとう手書きハート
又 遊んでねぇ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 10:52:10
コメント(18) | コメントを書く
[ベルのいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.