187564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんごくことば日記

てんごくことば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2021
XML
カテゴリ:日記
9月28日(火)一粒万倍日と大安が重なる日に、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚を発表しました。

一粒万倍日
 一粒の籾が万倍もの稲穂になる日といわれています。
 何かを始めるにも良い日といわれています。

これから、芸能人の結婚発表や婚約発表が
この「一粒万倍日」に行われることが増えそうな予感がしますw

さて、あなたは明日10月3日の「一粒万倍日」、どうすごされますか。



【10月3日(日)までに見てください!一粒万倍日】
本日の行いが万倍にも大きくなって返ってくる
奇跡が起こる528Hzミラクルソルフェジオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2021 11:26:38 PM


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.